FC2ブログ


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--


【韓国情報】続々・キャラクターバランシングの噂


第二弾。そして雑感


昨日、韓国公式にて第二弾バランシングの情報が公開されたようです。
早くも噂になってましたね。みなさん情報が早い!
第二弾はマキシミン、イサック、ティチエルの3人のようです。

内容に関しては再びこちらを・・
しーえす!さんのバランシングに関する記事
たまねぎさんありがとうございます。

また、韓国公式の情報はこちら↓
韓国TW開発ノート
これを見ると、鍛えて強くなるから待っててみたいに聞こえますね。あれ?クロエ・・

韓国TWホットイシュー
バランシング詳細。モーションディレイだけ書いてるのはなぜでしょう


今回は個別に雑感

■マキシミン
スピードアップ、毒舌、ミスティックタッチの範囲化、シルフウィンドの回避クッキー化と、特にCVCを意識した強化のように思えます。

そして月光斬とシルフランスの強化。
個人的には真魔をやりたい思いからエレボやボルトシャワーの強化を望んでましたが、それはありませんでしたね。おそらく魔剣という個性を意識したものだと思いますが・・残念です。
ボリスも同様に魔法スキルの強化は望めなさそうですね。
真魔は諦めて大人しく魔剣をやろうと思います(いつか)。

■イサック
こちらもシャドームービングの回避クッキー化とファイナルフォーカスの強化でPVPを意識した強化ですね。
正直イサックはあまりわからない・・

■ティチエル
大きい変更は2つ。白スキルの計算式変更とスキル習得制限撤廃ですね。

白スキルは一見強化されていますが、計算式がどうなっているかわからないのでなんともいえませんね。
射程、範囲の強化は嬉しいところです。

もう一つのスキル習得制限撤廃はちょっと面白いかなと思います。これによって白ティチの性能を保持したままメテオぶっぱできます。
が、メテオの効果も変更。画面範囲から通常範囲のスキルに。画面範囲はクロエの特権になったということですかね?
ただ、40×40の広範囲優良スキルに変わったので、こちらをメインとする灰ティチ(懐かしい)が復活するかもしれませんね。白スキル以外空気になっていたので、良調整だと私は思います。


この感じだとバランシングは第四弾までありそうですね。
さてさてどうなりますか。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←クリックにて応援お願いします(`・ω・´)
今日のメンテからイベントが始まるようですが、何でしょう

テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2015_05_13


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2018_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ざむぜ,青雪日和,DotK

Author:ざむぜ,青雪日和,DotK
エルフィンタ(トレネ、ガナポリー)サーバ
ロゼに稀に。

持ちキャラ紹介(暫定版)

リンク&相互リンク歓迎です。
その際には一言くださると嬉しいです。

検索フォーム

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1493位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
30位
アクセスランキングを見る>>




PAGE
TOP.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。