
 --_--_--



私もお世話になっていた2つサイトが閉鎖・更新停止を発表していました。


インクリ&強化テンプレサイト 3rd.

閉鎖致します。
大変ご迷惑をお掛けしております。
事情によりサイトの管理が困難となり、申し訳ございませんが閉鎖することと致しました。
同時に、テイルズウィーバも引退致しました。
ここ数ヶ月、サイトが放置状態になってしまい、ご利用者様には大変ご迷惑をお掛け致しました。
また、お知らせが遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。

もしサイトを引き継ぎされる方がみえれば、できることがあればご協力させて頂きます。
また、引継ぎされる方がみえるまで、このサイトは残しておきます。



pito's韓国先取り

誠に申し訳ありませんが時間がさけず、
最新情報や詳細に調べることが困難であると判断したために
本サイトは無期限に活動を停止します。

みなさん長らくの間どうもありがとうございました。

ぴと



インクリサイトは1stのときから、ぴとーさんもブログを始める前からお世話になっていました。
本当にお疲れ様でした。



悲しい話の後には嬉しい話。
私にとってね!

ネクソンありがとう

ネクソンお偉いさんの粋な計らいで、カンファ参加者に1000NPが届きました。
ネクソンありがとう!でもks運営は変わらないね!

これに加えて何か売れて4000NP超えたので、サマーパッケージを開けることができますよ~
サマーパッケージといえば・・・

相互リンク様であるイカボーンで活動しているすいりさんサマーパッケージを開けるらしいです。
日時は明日金曜日。たぶん夜。場所はクラフリ。
予定は未定。

「だって他鯖の人たちと交流してみたいじゃない!」

と、おっしゃっているので、時間の空いている方は是非。
私も青雪日和というティチで見に行くと思います。タブンネ
(ついでに)イカ鯖の面々にも会いに行きますよーいるか知らんけど。


そんなこんなですよ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
最近、自分も運がない人じゃないかと思ってきた


テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2011_06_30




05  « 2011_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ざむぜ,青雪日和,DotK

Author:ざむぜ,青雪日和,DotK
エルフィンタ(トレネ、ガナポリー)サーバ
ロゼに稀に。

持ちキャラ紹介(暫定版)

リンク&相互リンク歓迎です。
その際には一言くださると嬉しいです。

検索フォーム

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
960位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
11位
アクセスランキングを見る>>




PAGE
TOP.

