
 --_--_--



テイルズウィーバーはver.5.07にアップデートしました。

・鬼哭の城 二の丸(ろ)を実装します。

・7周年記念イベント「聖なる羽で新月の闇を払え!」を開始します。

・2次パスワードを実装します。

【修正・変更】
 ・キャラクター「ルシアン」が「†イサックのスノーボード」を装備できない問題を修正しました。
 ・特定条件下でナヤトレイのスキル「閃」を使用するとクライアントエラーが発生する問題を修正しました。
 ・†魔法の絨毯のグラフィックが表示されない問題を修正しました。
 ・「鬼武者の葛籠」の確率を一部上方修正しました。
※ 3月30日(水)の定期メンテナンス後に、鬼哭の城 二の丸(ろ)MAPへ進入できる不具合が発生していました。
  鬼哭の城 二の丸(ろ)MAPを楽しみにしてくださっていた方に、ご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。




なんという端折り更新。
いやまぁあんなのまともに編集する気にはなれませんわな。

鬼畜の城2のろがきましたね。
実は昨日から入れていたので行ってきましたが、(い)が余裕と思えるくらいに鬼畜でした。
まぁこれに関しては余裕があったら書きます。

イベントもちょっとやりました。
こんなんしっかりやってるほど暇ないわ!
期間は長いのでちょこちょこやっていきますけども。

2次パスワード めんどい
m9(・∀・)<ヤフーでぐぐれ

まぁこのへんで

続きで公式の内容をそのまま

テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2011_03_31




02  « 2011_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ざむぜ,青雪日和,DotK

Author:ざむぜ,青雪日和,DotK
エルフィンタ(トレネ、ガナポリー)サーバ
ロゼに稀に。

持ちキャラ紹介(暫定版)

リンク&相互リンク歓迎です。
その際には一言くださると嬉しいです。

検索フォーム

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
22位
アクセスランキングを見る>>




PAGE
TOP.

