
 --_--_--



いつの間にかページが公開されてました。

2015.4.22 ノクターン登場
http://talesweaver.nexon.co.jp/campaign/150417_nocturne_pre.aspx

登場って実装ってことですよねたぶん・・
プロモーション動画もあります。



ビームキャノンで笑う(2回目)

やはり200レベルから開始みたいですね。
カード作っておくべきかな・・

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←クリックにて応援お願いします(`・ω・´)
ミニゲームもあるよ!


テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2015_04_17



先日、韓国で新キャラであるノクターンくんが実装されたようですね。




ビームキャノンで笑う

日本ではどうなるかわかりませんが、
ロアミニと同じで初期レベルが200だったり、ノクターンで貯めた経験値を他キャラに分配できるイベントやビンゴイベントなどあるようです。
また、ロアミニと同IDで育成すると何かあるとの噂も・・?

日本はいつくるのかな~
なんだかんだ楽しみであります!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←クリックにて応援お願いします(`・ω・´)
動画みるとやりたくなりますね


テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2015_03_29



壁紙ですってよ

壁紙の紹介……とか

せっかくなので実際に壁紙をこれにかえてみました。
なかなかいい感じ。すぐ戻しそうですけど。

あとは何かAFに関する不具合修正と、クエスト受託に関する仕様変更についてちょっと書かれてます。


アナイスに関しての情報はまだか?!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←クリックにて応援お願いします(`・ω・´)
TWやらなさすぎてこういう情報系しか書けない・・

テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2012_01_24



みなさんが待ちに待っているアナイスについての情報きましたね。

国民的美少女アナイスの秘密に迫る!

今まで観た越後屋通信の中で一番本気度高いですね。
さすがアナイス。特別扱いか。

これ見るとアナイスやりたくなりますねー
かわいい。武器派手。でかい。クマー

とりあえず見てみてください。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←クリックにて応援お願いします(`・ω・´)
で、いつ実装なの?

テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2011_12_27



実は昨日には更新されてましたが。

ごった煮な更新

1.アクアストーンの不具合修正
2.チャプター外伝の実装
3.プレイベントの宣伝


いよいよ2次覚醒のうんたんが近づいてきましたね。
なんだかんだで楽しみです。

TWモチベほっとんどないけどねーーーー


そんなこんなですよ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←クリックにて応援お願いします(`・ω・´)
専らポケモン。ログインはしてるけど

テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2011_12_08




09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ざむぜ,青雪日和,DotK

Author:ざむぜ,青雪日和,DotK
エルフィンタ(トレネ、ガナポリー)サーバ
ロゼに稀に。

持ちキャラ紹介(暫定版)

リンク&相互リンク歓迎です。
その際には一言くださると嬉しいです。

検索フォーム

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1550位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
18位
アクセスランキングを見る>>




PAGE
TOP.

