
 --_--_--



そういえば売ってましたね


2015年5月27日(水)のメンテナンスにて2次スキルの仕様変更を予定しております。
仕様変更に伴い、下記ショップアイテムの販売を終了いたします。

【対象アイテム】
ランジエスキル(革命家のエコー)
ランジエスキル(魔法増幅)
クロエスキル(シルフアーマー)
クロエスキル(サイレンス)
クロエスキル(サンダーストーム)
クロエスキル(アイスインパクト)
クロエスキル(フェニックス)

【販売終了日】
2015年5月27日(水)定期メンテナンス前まで

【注意事項】
・5月27日メンテナンス以降、対象アイテムは使用できません。
・5月27日メンテナンス以降、NPCイセルダから2次スキルスクロールを入手できません。




何でしょう?
とりあえずこれらのスキルが通常スキル化しそうというのはわかりますが・・
それだけなら他のキャラも対象になりそうなものです。

まさか新しい2次スキルが・・?

ないか。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←クリックにて応援お願いします(`・ω・´)
とりあえずアバター表示バグなおしてください


テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2015_04_27



ひっそりとこっそりと


アイテム「次元の玉」仕様変更のお知らせ
http://talesweaver.nexon.co.jp/notice/newest.aspx?no=147686&p=1

世間がノクターンの話題に溢れている中、次元の玉の仕様変更があったようです。

何かと思ったら使用制限。
今までルーン庭園などでも使えたのが、西遊記関連マップと各種町のみとなったようです。
今更何なんだ・・

昔通ってた頃のものが200個くらいまだあるんですよね・・
ドロップのものは取引可能にしてほしいです。そうすればロアミニで行くんだけどなぁ。育成狩場にもなりますし。
靴あたりはまだまだ使えそうだし、そのうち行きますかね。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←クリックにて応援お願いします(`・ω・´)
量産型ノクターンが集まってる様はなかなかに



テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2015_04_23



【アップデート内容】
1. 宝箱「百花繚乱」の内容を更新しました。


詳細な構成内容は別途お知らせをご覧ください。 

2.サーバー統合記念[イベント3:ボスモンスターを討伐せよ!]達成報酬を配布しました。

【配布アイテム】
マルメロ変異種 1個 [期限:30日]

【配布対象】
イベント終了時点でルーン業績のモンスターを50種類以上討伐したテイルズID
⇒イベント終了前、最終ログインを行っていたキャラクターに配布しました。

【配布期間】
2015年4月15日(水)メンテナンス後 ~ 2015年5月14日(木)23:59
※配布アイテムは配布期間内にログインをして使用しないと消滅しますのでご注意下さい。

3. アイテムショップにてイソレットお誕生日セールを開始しました。

4月21日のイソレット誕生日に先駆け、アイテムショップにて誕生日セールを開始しました。
※イソレット誕生日イベントは4月21日より実施する予定です。

【セール期間】
2015年4月15日(水)メンテナンス後 ~ 2015年4月22日(水)メンテナンス前

【販売アイテム】
・【お誕生日】カーバンクルのタマゴ ※イソレットのみ購入可能
・【お誕生日】イソレット雑貨(ガーネット) ※イソレットのみ購入可能
・【お誕生日】看板染色剤(天使)
・【お誕生日】キャスピカー

※上記アイテムはセール期間中1回限り購入可能です。

4.「マルメロ変異種(イチゴ)」の販売を終了しました。

アイテム「うきうきイチゴ」の交換は、2015年4月22日(水)メンテナンス前までとなっております。
お早めに交換いただきますようお願いいたします。
※2015年4月22日(水)メンテナンス時に合わせてアイテム「うきうきイチゴ」も削除されます。
(マルメロ変異種(イチゴ)からも取得できなくなります。)




【修正・変更】
◆以下の問題を修正しました。
・下記アイテムをかばんに格納出来ないように修正しました。
 - 下級精霊の気運
 - 上級精霊の気運
 ※既に格納されている場合は、取出すことが可能です。(再格納は不可)
・キャラクター「ロアミニ」で、アイテム「†サラマンダーのローブ」を装着し、
 マップを移動すると、装備が外れてしまう問題を修正しました。




マルメロ買おうか迷ってたら終わってしまった・・
配布の1つに全てを賭ける。

今回百花ちょっと開けますかね~

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←クリックにて応援お願いします(`・ω・´)
最近ほんと三寒四温な感じですね

テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2015_04_15



【アップデート内容】
1.新キャラクター実装直前イベント「あなたを探して」を開始しました。


イベント詳細は別途お知らせをご確認ください。

2.サーバー統合記念イベントが終了しました。

イベント1:ここ掘れ!コインざっくざくイベント
オルリー地域の各ミッション「時空の狭間」「最後の祝祭」「狂った戦場」の報酬であるコインの枚数が通常に戻ります。

イベント2:桜咲く、春のお花見ギフトイベント
イベントアイテム「お花見バスケット」は、2015年4月22日(水)メンテナンス時に削除いたします。
お早目にご使用ください。

イベント3:ボスモンスターを討伐せよ!
イベント報酬は2015年4月15日(水)メンテナンス時に配布予定です。
イベント報酬は条件を満たしたテイルズIDにつき、1つの配布となります。
イベント報酬の配布は、イベント終了前に最終ログインを行っていたキャラクターに配布いたします。

3. ルシアン誕生日セールが終了しました。

【修正・変更】
◆以下の関連アイテムを削除しました。
・銀髪怪盗の鍵
※2015年4月8日(水)メンテナンス以降も宝箱「銀髪怪盗」を
 開封することができますが、「銀髪怪盗の鍵」は出現しません。

◆以下の仕様を変更しました。
・ゼリッP交換所から、宝箱「銀髪怪盗」関連のアイテム交換メニューボタンを撤去しました。




新キャラクター実装直前イベントですってよみなさん。
ということは、ノクターンの実装はGW前あたりですかね。ぶつけてきましたか。

イベントに関しては、こういう形でキャラスロ追加もってきたかーという感想。
内容は微妙と言わざるを得ない・・
とはいえ、ログインするだけでキャラスロ追加もらえるのはある意味良イベですね。
複数もらえますよね・・?→無理でした\(^o^)/1回まででしたねこれ

前も言ったけど、そろそろイベントらしいイベントほしいなーと思いますね。チームイベとか。
統合の目的がチームコンテンツをしやすくするためだった気がするので、そういうイベントくるかなと思ってたのですが・・
この後はノクターン実装が控えてますし、次にくるとしても2ヶ月後あたりですかねぇ。

さぁログインしましょう

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←クリックにて応援お願いします(`・ω・´)


テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2015_04_08



【アップデート内容】

1. 宝箱「百花繚乱」の内容を更新しました。

詳細な構成内容は別途お知らせをご覧ください。 

2. アイテムショップにてルシアンお誕生日セールを開始しました。

4月4日のルシアン誕生日に先駆け、アイテムショップにて誕生日セールを開始しました。
※ルシアン誕生日イベントは4月4日より実施する予定です。

【セール期間】
2015年4月1日(水)メンテナンス後 ~ 2015年4月8日(水)メンテナンス前

【販売アイテム】
・【お誕生日】誕生石(剣) ※ルシアンのみ購入可能
・【お誕生日】シューティングスター(剣) ※ルシアンのみ購入可能
・【お誕生日】透明バンダナ ※ルシアンのみ購入可能
・【お誕生日】エモーションパック(ルシアン)

※上記アイテムはセール期間中1回限り購入可能です。

3. ベンヤ誕生日セールが終了しました。



【修正・変更】
◆以下の問題を修正しました。
・クエスト「[外伝2] 巨人族と会話をしよう」のNPC会話で表示されるクエスト完了条件が異なっている問題を修正しました。
 ※クエストリストに表示される個数が正常な必要個数となります。




特に言うことないですね。

そういえばロアミニのCP3以降はまだ実装されないんですかね。
ノクターンと一緒なのかな~

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←クリックにて応援お願いします(`・ω・´)
今日都内はめっちゃ桜吹雪いてましたね


テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2015_04_01




01  « 2017_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ざむぜ,青雪日和,DotK

Author:ざむぜ,青雪日和,DotK
エルフィンタ(トレネ、ガナポリー)サーバ
ロゼに稀に。

持ちキャラ紹介(暫定版)

リンク&相互リンク歓迎です。
その際には一言くださると嬉しいです。

検索フォーム

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
22位
アクセスランキングを見る>>




PAGE
TOP.

