
 --_--_--



互いに特殊な関係


公式より、
ノクターンとロアミニは互いに特殊な関係にあるため、同じテイルズID内にロアミニとノクターンがいる場合、それぞれのプロローグチャプターを完了させると、特殊なスキルを習得することができます。

このシステム、韓国で実装されたという話を聞いていたのでロアミニ垢の枠を空けておいたのですが、日本でも実装されましたね。

そのスキル
呪術力強化 ハートオブデミゴッド

全スキルの効果範囲と射程距離が増加する。

強い。
元々どちらもメインスキルの範囲は広めだと思うのですが、さらに広がるようです。
カードの兼ね合い等あるとは思いますが、同一アカウントに作って損はないと思います。



別件ですが、

・ロアミニの下記クエストを実装しました。 【2015年4月23日20:35更新】
 - Episode3 Chapter3:緋色の記憶
 - Episode3 Chapter4:光輝なる思い出


実装されたようです。
ノクターンが落ち着いたらやろうかなぁ。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←クリックにて応援お願いします(`・ω・´)
でも一番望んでいたのは思い出イベだったんだよなぁ


テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2015_04_24



って言い難くないですか?


出してません。買いました。
怪盗神鳥から出したビアヌの期限が残り数日に迫っていたので、もうチャンスはないかなと思い勢いで購入。
売ってくださった方、ありがとうございました。

こんな
真・デストリュクシオントーテム_強化前


ビアヌの結晶を使い・・


真・デストリュクシオントーテム_強化後


ネニャフルトーテムとの補正差がやばいですね。
さらに上質+6と、先日出した失われた魂を付与して・・


真・デストリュクシオントーテム_150405

あとは残り2つアビ付けて完成ですね。
満足です。
おかげでだいぶマシな火力になりました・・

次は大地セット集めかぁ。先は長い

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←クリックにて応援お願いします(`・ω・´)
単純に考えて、揃えるのにあと3ヶ月かかりますね

テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2015_04_06



ロアミニがやっと265になりました。25日には間に合いましたね。よかった
そんなわけで神殿に向けて再振りをしました。

こんな
再振り後


ん・・・?


あっ
再振り後2


あっ
装備不可


というわけでね。そういうわけです。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←クリックにて応援お願いします(`・ω・´)
みなさんも装備条件には気をつけましょう

テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2015_03_20



ロアミニにも200染色があることを知ったんですよ。
といっても2種類のうち片方はデフォルト染色なのですが。
白黒。

せっかくなので染色してみようと思い、目立つ髪とドレスだけ反転させてみました。

染色前
染色前

染色後
染色後

正面
染色後正面

若干違和感ある気がしないでもないけど、悪くないんじゃないでしょうか。
とりあえずこれで。

私は黒髪好きです

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←クリックにて応援お願いします(`・ω・´)
鯖統合まで1週間切りましたね

テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2015_03_19



私のロアミニもやっと260レベルを超えました。

狩場は専らシオカンヘイムの実験室なのですが、それ以外でたまに行くのが監獄です。
外伝3のシナリオ途中、先日紹介したエリサさん含む3名を助けにいく場所ですね。
どちらにしろ265にならないと神殿には入れないから急いでクリアする必要はないなと思い、利用してみることにしました。

10分間、ひたすら敵が湧きつづける。
監獄ループ部屋

状態異常は効かない感じですかね。
10分経つとクラブダンジョンのように強制的に外に出されます。以下繰り返し

10分間計測。左が計測前、右が計測後です。
監獄ループ計測前監獄ループ計測後

約2.6M。時給換算すると、休憩入れて5回行けたとして約13Mですね。
実験室より若干高い時給です(今は受講者の証があるので実験室のほうが高いですが)。

各特徴を考えてみると、
■シオカン実験室
・時給は若干監獄ループに劣る
・ドロップがある
・混み具合に左右される(オリジナル)
・利用可能時間は1日最高3時間(クラブダンジョン)
・比較的gdgd狩れる

■監獄ループ
・時給は若干実験室に勝る
・レア含めドロップがない
・疲れる(10分間ほぼ休憩できない)
・短期集中

というわけで私の場合、
基本がっつりはドロップのある実験室(特にクラブダンジョン)、ちょっと時間が空いた時などにはさくっと監獄というように利用しています。

監獄ループでループしない。
つまりそういうこと。



余談ですが、監獄というと勇者の墓の監獄を思いだします。
そこも敵が無限湧きする仕様で、当時メテオをぶっぱなしてレア稼ぎしてたものです。
有限に仕様変更されてからは行かなくなりましたね。もう7、8年前のことです(たぶん)。

勇者の墓といえば、カップルリングもまだあるんですよね。すっかり忘れてました存在。
昔は取りに行ったりもしましたが・・懐かしい話です。
EP1もなくなって、カプリン以外に勇者の墓の存在意義はなくなったのですね。
カプリンも何かもっと面白い効果付与したらいいのに。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←クリックにて応援お願いします(`・ω・´)


テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2015_03_16




03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ざむぜ,青雪日和,DotK

Author:ざむぜ,青雪日和,DotK
エルフィンタ(トレネ、ガナポリー)サーバ
ロゼに稀に。

持ちキャラ紹介(暫定版)

リンク&相互リンク歓迎です。
その際には一言くださると嬉しいです。

検索フォーム

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
6位
アクセスランキングを見る>>




PAGE
TOP.

