
 --_--_--



イサックの時も残してるんですが、飽きてやめているんですよね・・
こちらもいつまで続くかわかりませんが、簡単につらつらと残していきたいと思います。

イソレット実装のアップデート時から、だいぶマップ構成や敵のレベルが変わりましたね。
今まで通りプライベートダンジョンを使ってもりもり狩るのもいいですが、
今回はネクソンの意図を汲んで、ネニャフル学院エミールの課題クエストに沿って、クエストをこなしながら育成していくスタイルにしてます。

ちょっと面倒なのもありますが、クエストの経験値が多めでおいしいですし、一連のシナリオがわかるので結構楽しめますね。

※マネキネコセット、パンダ鎧、蒼氷鎧など、ある程度の装備は所持してる状態です。
※序盤はメモをとってなかったのでとても適当です。


それでは参考程度に。



タイプはティエラ型(物理)です。
最初はDEF型。
武器は基本的にレベル帯ごとに新調してます。
※(D)付きはエミールクエスト対象ダンジョン

ゼリッピの森
最初に目に入ったのでここに。
手紙1枚見つからず。
グリンツ鉱山(D)
ペナイン森
蝶の木の森
パークスうざすぎですね・・
水晶の洞窟(D)
検索してみるとペナイン森にあるって出るのに、実は蝶の木の森にあるこの洞窟。
森の小道・流浪平原 
プレタが痛かったので、Lv61にてAGI型に。
ステータスはひたすらAGIに、たまにDEFに振ります。
カウル・曲がり坂
紅玉の洞窟(D)
忍桜の里 ~Lv84
レベルが低かったせいかセルバス平原でのクエストが発生しなかったため、レベル上げを兼ねて忍桜の里へ。
進入クエストがとても楽になってます。
セルバス平原 
Lv80でクエスト発生せず Lv84時にはクエスト発生
適正レベル-10で発生とかですかね?
セルバス平原~アドセル奪還 ~Lv108
ここらへんはクエストも単純なものが多くてさくさく上がりました。
イソレットステ_108
混乱の洞窟入り口~混乱の洞窟(D) Lv108~119
混乱の洞窟入り口は湧きがとてもよくておいしいです。
今まであまり見ることもなかった元混乱10Fメンツと戦えます。
イソレットステ_119



ストームダンスの4発目。好きです。
4発目


とりあえずここまで

テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2013_08_18




09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ざむぜ,青雪日和,DotK

Author:ざむぜ,青雪日和,DotK
エルフィンタ(トレネ、ガナポリー)サーバ
ロゼに稀に。

持ちキャラ紹介(暫定版)

リンク&相互リンク歓迎です。
その際には一言くださると嬉しいです。

検索フォーム

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1550位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
18位
アクセスランキングを見る>>




PAGE
TOP.

