
 --_--_--



ファミマでスライム肉まんが販売開始しましたね。
ないところもあるようですが。

正直見た目というか色がきm・・・色的にはアメリカとかでなら売れそう。
中身は普通の肉まんらしいですが。

アメリカの食品が奇抜な色合いをしてるのは、購買意欲を刺激するためらしいですね。食欲ではなく。
そんな話を以前聞いた気がした。



セットで買うと錬金術師の秘薬がついてくるということに釣られて開けました。

結果。
結果1


はい。


微妙だったのでもう1セット。

結果。
結果2


はい。


クラメンは2度目のアルファを引いてました。

ha?


それから公式からお知らせ。

【修正日時】
12月7日 定期メンテナンスにて修正を実施する予定です。

【対象アイテムと修正内容】
■ 対象アビリティ
 サンダーストーム(下)-クロエ
 サンダーストーム(中)-クロエ
 サンダーストーム(上)-クロエ

■ 変更内容
 実際の威力と説明文に記載されている威力に相違がありましたため、
 実際の威力を説明文に記載されている威力に修正します。


【注意事項】
・既に装備に装着済みのアビリティも対象となります。
・現在、交換・取引を予定している場合は上記をご理解の上、交換・取引をするようお願いします。


というわけで、ついに修正されるようです。
まぁそれでも雷術安定だとは思いますけどね。


そんなこんなですよ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←クリックにて応援お願いします(`・ω・´)
師走目前だよ

テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2011_11_29



11月9日(水)の定期メンテナンスを下記の日程に変更致します。

【メンテナンス時間】
 2011年11月9日(水) 8:00 ~ 14:00(予定)

【メンテナンス内容】
 ver5.21アップデート


というわけで、先日紹介したアレらがきそうですね。
楽しみです。



久しぶりに通常箱開けました。九蓮宝燈です。
今って3000NPで35個買えるんですね。おっとくー
というわけで。
開々_111103

さくっと結果。
結果

まぁベイラスとかシエナとかなんて出ないですよね。
キツネ帽子針が出てくれたのは救い。

他の材料は持っていたので早速合成。
キツネ人形帽子_111104

成功ヾ(`・ー・ヾ)シャキーン
キツネは合成成功率100%なんて噂がありますがどうなんでしょうね?
ちなみに今回の合成で匠は入れてないです。

これまた早速OMで売りさばいて元は取りました。
結果的にロングソードのうんたんが増えただけって感じですね・・・


そんなこんなですよ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←クリックにて応援お願いします(`・ω・´)
鍵でねーぞオラァ と、ここ数日毎日言ってます

テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2011_11_07



今日から10月ですね。
今年もあと3ヶ月・・・早いものです。

( ノε゚。)_



とりあえず開けてみました第1回。

開々_110928

周りが40個とか開けてる中11個だけ・・・
そして結果。

結果

弓出ました。
11個で出ただけいいほうかな?
まどかの弓

今回はナヤにリュックがほしかったので、リュックはアバターで取引不可と聞いてやむなくナヤで開けましたが・・・
ジェムも取引不可なんですね。ナヤは狩りしないのですごくもったいない。
次開けるときは考えて開けたいですね。

次があればですけど( ノε゚。)_


そんなこんなですよ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←クリックにて応援お願いします(`・ω・´)
最近はポケモンのドイツ版始めたんですよ。そりゃ狩る時間m

テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2011_10_01



近日実施予定のタイアップイベント「魔法少女まどか☆マギカ」の
キャンペーンページを公開致しました。
詳細については 『魔法少女まどか☆マギカ』タイアップキャンペーンページをご覧下さい。


これはまたアレなイベントがきましたね。
しかしこれは開けたい・・・



ちょうど3ヶ月ぶりの植木鉢開々記事になりますね。

はい。

鮮やかな花12


はい。


結果


はい・・・


それでもぼくは、植木鉢を開ける

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←クリックにて応援お願いします(`・ω・´)
タイアップくるとか植木鉢あけなきゃよかった・・・

テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2011_09_27




05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ざむぜ,青雪日和,DotK

Author:ざむぜ,青雪日和,DotK
エルフィンタ(トレネ、ガナポリー)サーバ
ロゼに稀に。

持ちキャラ紹介(暫定版)

リンク&相互リンク歓迎です。
その際には一言くださると嬉しいです。

検索フォーム

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
960位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
11位
アクセスランキングを見る>>




PAGE
TOP.

