
 --_--_--



ひっさしぶりにタイムを測ったことの報告を忘れていました。
約1ヶ月ぶりですね。メンバーはいつも通り。

結果は10:18!!

新記録です(`・ω・´)
やはり会心の一撃をレベル2にしたのが大きいのでしょうか。巨乳への初期追加ダメージは200kを超えますからね。
クロエさんも何か上げてたような気がするけど・・・まぁいいか。

10分の壁は高い。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
↑参加してみました。
クリックにて応援お願いします(`・ω・´)



テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2010_05_29



本日、共にネオテシスに行ってますクロエさんが、100回を優に超える挑戦の末、念願の追憶スタッフ(聖杖)を手に入れました。
この場を借りてお祝い申し上げます。


というわけで、最近またネオテシスに通いだしました。
私はというと、通いだしてから玉しか出ていなかったのが、今日やっと装備が出たという感じです。
ミスリルウィングですが。

ここのところ攻略っぽいことを書いてないので、それっぽいことを書こうと思います。
ネオテシスにおける、私(マキシ)の行動チャートです。

※事前条件・注意事項
 ・PTは爆ステマキシ(盗賊)、クロエ(魔導士)、魔ランジエ(魔導士)、ティチ(賢者)
 ・4人ともLv248↑、それなりに高火力
 ・安全性よりも早さに重点を置いています
 ・進行は右回り(スカル→スチールメット→骸骨武者→将軍→空気黒魔導士→巨乳&幼女)

上記条件下での行動チャートになるので、当てはまらないことも多々あるとは思います。
それを踏まえた上で、参考程度に読んでいただければと思います。特に盗賊及びマキシの方。
ネオテシス未経験の方も、流れがなんとなく掴めればと思います。

それではこちら↓

テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2010_05_25



今回はジョシュでいってみることに。
他メンバーはいつもどおり。そして魔導師を選択。

結果は、11:14
微妙な結果に。

GBでクリ7k出るなど火力は十分あり、殲滅速度自体は早いものの・・・
盗賊でも会心の一撃がありそれなりの殲滅速度であり、またマキシ不在のためSPUPがないことによる移動速度の低下がタイムの伸びない原因と思われる。

やはりまずは会心の一撃強化をすべきか・・・


テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2010_04_22



ついにきました。

ブリガンダインげっと

追憶のブリガンダイン。
F70
A35
Q5

現在法師の法衣を使っているが、これにすることにより今よりAGIを下げて火力をとることができるようになる・・・
が、ステータスの仕様変更がくるため、再振りはその仕様変更後にする予定。

仕様変更についてはまた後ほど。
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2010_04_20



ネオテシスTAその後。

4/14 10:55
4/16 11:05

ムネーモシュネー戦のとき、今までは会心の一撃を入れて逃げて回復してもらってという動作を繰り返していた。
しかし、うちの優秀なティチさんがタイミングよく回復してくれるということで、今回からはガチ殴り合いをしてみた。
ティチさんのおかげで死ぬことなく最後まで殴り合えました。さすがです><

今回11分は切れたが、10分切りはかなり厳しそう。
私がマキシではなく、放出ジョシュでやれば早くなるだろう。なんていうのはとりあえずナシの方向で。

とりあえず会心の一撃のレベルを上げれば早くなるかな?
あと3000NPくらい必要ですがね。

テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2010_04_16




01  « 2017_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ざむぜ,青雪日和,DotK

Author:ざむぜ,青雪日和,DotK
エルフィンタ(トレネ、ガナポリー)サーバ
ロゼに稀に。

持ちキャラ紹介(暫定版)

リンク&相互リンク歓迎です。
その際には一言くださると嬉しいです。

検索フォーム

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
22位
アクセスランキングを見る>>




PAGE
TOP.

