
 --_--_--



最近暑くなってきましたね。

半袖好きじゃない勢の私は七分丈を愛用しております。
でもクロップドパンツには手を出してません。
あれって足短い人にはアレな気がするんですが・・
普通の丈に見えるからいいのか。



タイトルの件。
先日復帰した私はカードのことがよくわかっておらず。
とりあえずマキルシならスキアでいいんじゃない?と言われるがままにスキアを狙っておりましたが、なかなかCPがたまらないのでだるくなって適当なカードで済ませておりました。

ですが、カードの有用性を知り、作り方を教えていただいたのでルシで作成してみました。
↓こちら
カード_ルシ_狩り用

1日かかりました・・・(ずっとやっていたわけではないですが)
当初は女神の微笑ではなく戦闘鼓舞の予定でしたが、レアに心惹かれ変更。
まだシオカン入れませんけどね!

このカード作ったことで、仕様もある程度理解できました。
用途別に色々カード作りたくなりますねこれ。
お金と時間がそれを許さないんですけどね(´ 〇 ▽ 〇`)


さてさてとりあえずは250にしないとですね。
前記事で240になったとか言ってますが、現在248です。
今月中にいけるかどうか。
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2013_05_12



思ったんですけど

FC2ランキングの上位の中で、資産的なアレが私ダントツで低くないですかね。
すごい装備とか持ってないですし・・・

ぱんぴー装備でもレア運も箱運もインクリ運も強化運もなくても、
ブログなら上位にこれるってことを示してやってやったですよ!!


はい、すみません頑張ります(´xωx`)



というわけで、ルシアンくんが240に到達しました。

ルシアンステ_110729_Lv240

デリンセヒルで狩ってるとほいほい上がりますね・・・


そういえば書き忘れてました、今までに出たそれっぽいレア

嘆きの大地のかけら
献身のお守り
錬金術師の石
信仰のあかし×2
真・エルカナンの護符
真・ホークアイ
エデルのコア×4
鍵多数

自分が使える真245腕を出したいです・・・


おまけ。

硬いボスが多いので、2匹目のペットは強打を取ってみたんです。

そしたら勝てました。
VS近衛部隊長

見づらいですが、240コンボとかいってます。
強打の出具合次第ではルシでも勝てるということを示してやってやったですよ!!
2回目は強打の出具合が悪くて間に合いませんでした。


そんなこんなですよ


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←クリックにて応援お願いします(`・ω・´)
各キャラうんたんは時間がなくてまとめられなかったので、明日以降になりそうです


テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2011_08_01



10日ぶりのルシアン記事ですね。
大型アップデート後はそれ関連の記事ばかりでしたが、ルシアンくんはちゃんと育ってます。

現状サンスルリアに行けるのが、雑務ティチとメインルシアンなのです。
ルシアンくんは育成兼レア出しとして頑張ってます。あんまり出てませんが(´xωx`)

そんなこんなでさくっと育成過程を。


テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2011_07_28



なでしこJAPAN、
ワールドカップ優勝おめでとう!!!!!!!


サッカー女子日本代表がワールドカップ優勝しましたね。
ドイツ、アメリカなど格上の相手に打ち勝っての優勝。素晴らしい。

ちなみに私は後半まで観てダウンしました。
頑張って観ればよかった(´xωx`)



というわけで、回避型転向です。
ルシアンステ_110712_Lv61

私の場合は、蒼氷の鎧を装備できる61で回避型にするのが一般的です。
狩場は水晶4。ここSS撮るの忘れましたわ(´xωx`)
BOTがうざいものの、プレイヤーは全くいなかったので気楽に狩れました。

ここらで経験値1.5倍イベントが始まりました。
育成ペースup!!


Lv70からグリ3を狩場にするため、安全策として召雷剣を習得に。
2次スキルクエが地味にだるいです。
特にこれ↓
2次スキルクエ_VSハニーベア

与ダメ1って・・・
イグニッションをかけて放置→頑張って狩る とやってました。

そしてグリンツ3へ。
ここからは召雷剣での感電を積極的に狙っていく狩り方になります。
神速剣のおかげで感電させやすく、素ダメも高い。召雷剣のおかげで背伸び狩りもちょゆーです。燃費はちょっと悪いですが。
感電させましょう

はい卒業。
Lv80で再振り。Lv90まで適当にXAに振って紅玉4へ。
ルシアンステ_110714_Lv80 ルシアンステ_110714_Lv90

左シノ5、右紅玉4。
どちらもクリカンはしますねー
飛連破ダメージ_シノ5_Lv80 飛連破ダメージ_紅4_Lv90

レア狙い兼ねて紅玉4で稼ごうと思ってたのですが、あまりにBOTがうざいために紅道に狩場かえてますここ。
エンブレムクラブに入ってるBOTとかいますし・・・ネクソン仕事しろ。

Lv109で経験値ためこんで再振り。
ルシアンステ_110715_Lv110

ついに流沙河の沼進出!
毎回思いますけど、42や52武器からセイラにすると火力の上がり具合やばいですよね。
セイラがくそ強い武器に錯覚する。いやほんと。
飛連破ダメージ_流沙河の沼_Lv110


ルシつよ・・・


そんなこんなですよ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←クリックにて応援お願いします(`・ω・´)
ここからは養殖公平しながらもりもりまるまる

テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2011_07_18



昨日から経験値が1.5倍になりましたね熱いですね暑いですね
これはもう私にルシアンを育てろと言わんばかりの・・・

まぁこの記事の話自体はメンテ前なんですけど。



最初の記事で23レベルだったと思うのですが、その後七夕イベントで稼いで26まで上げました。
そこから試練1でちょちょいっと30まで上げて、飛連破使用可能に。

突き型細剣持ちに転向です。
ここは細剣と長剣で分かれるところだと思いますが、私は速いほうがいいので細剣です。

ルシアンステ_110711

早くもクリカン近くのダメージが出せてます。
飛連破ダメージ_水晶1_Lv30

飛連破TUEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!このレベルでクリカンとか・・・
ってこれ、イスピンでCS覚えた時も同じこと言ってた気がしますが気にしない。

さくっと35レベルに。
ルシアンステ_110711_Lv35

騎士盾が持てるようになったので、試しに竹薮に行ってみました。
飛連破ダメージ_竹薮_Lv35

意外と狩れました。守護と集中の秘薬を使用してます。
与ダメも十分!
この時、7,8分でレベルが上がるというゆとりっぷりを発揮。おいしすぎです。

42レベルで武器を上級フィランギに変更。
クリカンyoyuuuuuuuuuuuuuuu
飛連破ダメージ_竹薮_Lv42

ルシアン強いですまじで。
とはいえ、本領発揮するのはクリティカルが出る回避型に転向してからですね。
それは次回のお楽しみ。

ルシアンの育成記録も、イサック同様まとめようかと思います。
イサックのは止まってますけどね^^


そんなこんなですよ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←クリックにて応援お願いします(`・ω・´)
カリビアン観てきたのですが、3Dすごいのはいいとして3D眼鏡重い

テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2011_07_14




09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ざむぜ,青雪日和,DotK

Author:ざむぜ,青雪日和,DotK
エルフィンタ(トレネ、ガナポリー)サーバ
ロゼに稀に。

持ちキャラ紹介(暫定版)

リンク&相互リンク歓迎です。
その際には一言くださると嬉しいです。

検索フォーム

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1550位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
18位
アクセスランキングを見る>>




PAGE
TOP.

