
 --_--_--



きましたぁ・・・

ランジエステ_111123_Lv250

手動で250に。
実はこの直後にPCフリーズでデスペナを受けました。上げといてよかったーー↑↑

紋章ある間は鍵出しのためにそのまま狩ってました。
そして切れたので魔に再振り。

ランジエステ_111125_Lv250

途中振り順序間違いながらも、結局はシミュと同程度に。
西遊記、花火、デリヘルボスくらいなのでまぁ適当です。

物理時とのボス討伐時間の違いに感動。
いやほんと物理は時間かかりすぎて・・・

問題は鍵ですけどーーーー


そんなこんなですよ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←クリックにて応援お願いします(`・ω・´)
明日は駒場祭に行ってきます

テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2011_11_25



今更だけど、アビのドロップに関してまとめておきたい
自分がさっぱり覚えてないから



半年ぶりのようです。

ランジエステ_111118_Lv247

物理型に戻しました。

ボス退治をしていくにあたってレベル250はほしい!ってことでレベル上げをすることに。
魔のままでは狩り厳しいので、一時的に物理に戻してみっちり狩ることにしました。
250にはしたいですね。現在249。
あとは鍵集め。4,5F中心に攻めたいところ。

物理でもデリヒルボスはめできなくはないのですが、時間かかりすぎるし難易度が魔より高いのが・・・
さくっと上げて戻したいですね。


そんなこんなですよ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←クリックにて応援お願いします(`・ω・´)


テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2011_11_20



最近だいぶ涼しくなりましたよね。朝晩は寒かったり。
冬が近づいてきました。

冬、それはチョコレートの季節。
私が冬を好きな理由の一つはコレ。
というわけで、今年も冬のくちどけポッキーMeltykissが店頭に並ぶ時期になりました。
早速ポッキーは買いましたよドゥフフ。Meltykissは近くのコンビニにはなかったので延期。最近食べたのだとガルボボールおいしかったですね。

みなさんも是非



そろそろ切れそうだったので久しぶりに行ってきました。
牛退治。

久しぶりの西遊記_111019

まぁこれは経書を完本にするためってだけで、法師交換自体はマスターにお願いしました。
薬草を溜め込んでいるマスター・・・



そして結果



法師の宝冠_111019 法師の靴_111019


FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!
マスター、あなたが神か。

見事にほしい2つを引いてくれた上に、どちらも既存のものより強いというね。
これで数ヶ月は安泰です(๑╹◡╹๑)
ありがとう我らがマスター


そんなこんなですよ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←クリックにて応援お願いします(`・ω・´)
チョコレート+ホットコーヒーとか至福すぎだろう

テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2011_10_21



今回もまた近衛部隊長から。

エターナルティアラ

でましたぁ・・・

売るか使うか。売るか使うか・・・
迷いますねこれ。

なんだかんだ花火はgdgdやっております。
地道にやるといいよみんな!


そんなこんなですよ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←クリックにて応援お願いします(`・ω・´)
なんでこんな暑いんですかね。秋はまだか

テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2011_10_16



ルベサンドリア_110916_2

はい。

やーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
っと私にも納得レベルのレアが降ってくれました。

ルベサンドリア

ルベ刀ですね。
ちょうどマキシを再振りしようと思っていたのでちょうどよかったです。

昨日レアでないことに対してクソ文句言ってたのが効きましたねきっと。
安心して旅立てます(*^^)/

週末3連休楽しんできますね。


そんなこんなですよ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←クリックにて応援お願いします(`・ω・´)
しかしこの週末から天気悪くなるんですよねunk

テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2011_09_16




03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ざむぜ,青雪日和,DotK

Author:ざむぜ,青雪日和,DotK
エルフィンタ(トレネ、ガナポリー)サーバ
ロゼに稀に。

持ちキャラ紹介(暫定版)

リンク&相互リンク歓迎です。
その際には一言くださると嬉しいです。

検索フォーム

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
6位
アクセスランキングを見る>>




PAGE
TOP.

