
 --_--_--



ヴィックスはオレンジ派です。

のど飴厨です。



先日インクリ成功した越後屋靴4つに年占クリムゾンをぶちこみました。
生き残るのは何人かっ



・・・



・・・・・・・・・・・



こうなりました。

強化メッセージ_110120

2つ成功Yeeeeeeeヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノeeeeeah!!

イサック分
強化結果_越後屋ウキウキシューズ_110120_1
マキシ分
強化結果_越後屋ウキウキシューズ_110120_2

まさかの成功率50%
年占クリムゾンさんを見直しました。

やろうと思ってたマキシとイサックが成功したのはよかったです。
ナヤ終わった後やりたいキャラ多くて困りますわね・・・

強化に関してはまたネタがないときにやろうと思います。
お楽しみに。


そんなこんなですよ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
火力厨は更なる高みを目指します


テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2011_01_20



ネタがないなーと思っていて、その時に破魔カードが目についたんです。

( ´゚Д゚`)これだ!!

と思ってテグハの強化を思いつきました。
どうせ未合成のまま使い続けるなら、強化失敗品にしても同じですよね。

破魔のハイスラッシュを9Mで購入。
売ってくださった方ありがとうございました。


つまり


強化対象_テグハ_110111


こうで


強化メッセージ_110111


こうなって


強化結果_テグハ_110111


こうなりましたーーー


まぁこんなもんですよね(´-ω-`)
大人しくまたNP稼ぎします・・・

残る強化及びインクリ対象は、虎とクリリンくらいですかね。
いつやるかわかりませんが・・・


そんなこんなですよ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
強化運は割りと無い

テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2011_01_12



12月に高校の同窓会があるそうで。
クラス単位ではたまにやるのですが、今回は学年単位。
確か400人くらいいたような。そのうちの何割が行くのかわかりませんが・・・

これだけの規模だと幹事さんって相当たいへんですよね。
というか全員の連絡先わかるのか?って話。
私もうちのクラス担当のお手伝いということで、メアド残ってる人に連絡することに。

高校卒業以来の連絡とか・・・
何人か変わってましたが、意外と変えてない人多いのですね。私も高校のときから変えてませんが。

そんな私事。



前回の記事ではナヤの靴で強化失敗という結果でした。

そしてその後、靴を持ってた全キャラ強化しました。

成功したものだけ紹介!

強化結果_越後屋ウキウキシューズ_101020_1
強化結果_越後屋ウキウキシューズ_101020_2


こうなった。


強化対象成功_越後屋ウキウキシューズ_101020_1
強化対象成功_越後屋ウキウキシューズ_101020_2

斬り強化がイスピン、魔強化がボリスになります
ピンは突きと迷いましたが、途中から斬りにする予定なので斬り強化。
ボリスは魔を貫くつもりなので魔強化です。

2キャラでも成功したので十分ですね。
マキシの靴取り忘れてたのがちょっとショックでしたが・・・


上記内容とは無関係の話。
昨日ハロウィンイベントを続けるとかほざいてましたが、さっそく諦めました。
20ずつであるスケルトンマントでさえも厳しいという見解。
決してだるくなったわけでh(


そんなこんなですよ


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
↑参加してみました。
クリックにて応援お願いします(`・ω・´)
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2010_10_25



チーズケーキなう

チーズケーキ食べながら記事書いてます今。
私事ですが、今度コムサのチーズケーキをご馳走していただくことに。
カフェとか行って私大丈夫かしら。

そういえばモンブラン食べたいとついーとしたら、「ありきたりだけどアンジェリーナのモンブランがおいしい」と言われたことがありました。
ここも行ってみたいですね。
近くだと池袋や銀座にあるようですが、池袋はイートインできないようなのでみなさんお気をつけを。



今日はネタがないので、先ほど強化しました・・・


強化結果_101014


ですよねー


越後屋ウキウキシューズ_強化失敗

とりあえずナヤだけ。
カード移動とかだるいので・・・

また後でまとめてやろうと思います。


そんなこんなですよ


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
↑参加してみました。
クリックにて応援お願いします(`・ω・´)
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2010_10_14



こんな時間にこんばんは。

夏羽セット効果の妄想でそれなりに賑やかな今日この頃。
早くも1位になりましたね。オンラインゲーム人気投票。
予想以上に早かった。


魔ボリ、はじめました。



先日カーフリで魔法師のロッドを拾いました。
実は誰かのだったらごめんなさい><

で、私は杖の中でプンシオン魔法師の見た目が一番好きなんですよ。
ということで、クラメンに賢者の石をお借りして作成。
前回は見事に失敗しましたが・・・今回はピニャー様がやってくれました。


そして優しいクラメンが、年占のハイマジをタダでくださった


あとは分かるな?


どーーーーーーーーん
強化結果_100821

成功してしまいました。
しかも+6。
DY値が高かった結果ですねわかります。

こうなりました。
強化対象成功_100821

モナもあるのですが、せっかくだからメギまでこれでいこうかしら?
何せ見た目がいい。

問題はアビをつけるか否か・・・
まぁ後で考えよう。


そんなこんなですよ


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
↑参加してみました。
クリックにて応援お願いします(`・ω・´)

テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2010_08_21




03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ざむぜ,青雪日和,DotK

Author:ざむぜ,青雪日和,DotK
エルフィンタ(トレネ、ガナポリー)サーバ
ロゼに稀に。

持ちキャラ紹介(暫定版)

リンク&相互リンク歓迎です。
その際には一言くださると嬉しいです。

検索フォーム

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
6位
アクセスランキングを見る>>




PAGE
TOP.

