
 --_--_--



2ヶ月ぶりくらい?に行ってきましたよ法師交換。
このネタももう何度もやってるのでさらっと終わらせていい気がしないでもない。

というかチャットとツイッターしながらで書くのが進まないっていうだけなんですが。


とりあえず早速結果をば!!


結果_110220

とまぁ、見事に法冠2個でした。

補正はこちら。
法師の法冠_110220_1 法師の法冠_110220_2

よくもなく悪くもなく。

前回のを確認したのですが、前回も法冠2つだったんですね。
自分でいうのもあれですがいい引きしてますねー
でも靴がほしいです、はい。

どなたか靴と交換してください><
ってきっと前も言ってたに違いない。
確認しないけど。


そんなこんなですよ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
それにしてもハズレを引かない豪運。法師でしか発揮してないけど


テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2011_02_21



今期一番と思われるくらい降ってますね、雪。
でも積もらないんですけどね。

雪が降る中お酒買ってきました。その程度の降雪。



鬼哭はやっぱり儲かる!
とクラメンが言っていたので、SEEDがだいぶ減ってきたために行ってみました。

と、その前に。

インベントリを空けるにあたって、アバターなんちゃらが30枚あったので雨四光を開けることに。
ほしいアバターがあるというわけでもないのでなんとなくで。

よさそうな感じのするこのルーレット回転!
雨四光ルーレット_110211



・・・



七色の硝子羽を手に入れました

しゃきーん

ザムジード_110211

これぶっちゃけ武器ですよね。
回転しながら突進すれば強いのではなかろうか。
もしくは手裏剣のように投げつける。
まぁ倉庫に封印しました。


とまぁ、この後インベントリを十分空けて鬼哭の城へ行きました。

毎度言いますけどもナヤは楽ですね。
時間にして1時間半くらいだったようです。
gdgdだったりPCスペックの関係で止まったりしてたので、実際はもっと早く終わると思います。

そして注目の出たレアの数ですが・・・
武器40、鎧10、宝箱2の合計52個で、12.3Mになりました。
クラメンは紋章ありだけど96個とか言ってたのに・・・

たぶん50個というのは少なめだとは思います。
それでも12Mいったのは武器率が異常だったからですね。SEED目的ならひたすら武器が落ちることを祈るのみ!!

とりあえず稼げそうなので、3倍期間の間は行ける時に行くようにしたいと思います。


そんなこんなですよ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
まぁメインは沼になりますけどね

テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2011_02_11



タイトル通り、カンストしました




三度目の正直、今回は私ですよ!!!!
ちなみに前回の記事は去年の11/23です。


ついにやりました!

カンストの瞬間

クラメンの方々に豪華に飾りつけしていただきました。
ありがとうございました。

ゆるるん教祖様、クラメンのイケメン様、ロリコン様から素敵なプレゼントを頂きました。
ありがとうございました。

そしてたくさんのお祝いの言葉をいただきました。
ありがとうございました。


調子に乗りました

調子に乗りました。
すみませんでした。


さて、とりあえずナヤは一旦終了ということで。魔ナヤにまたするかもしれませんが。
次はマキシかティチかイサックあたりですね。
カンストじゃないですよ育てるのがですよ。


これからもよろしくお願い致します。


そんなこんなですよ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
カンストなんて、狩ってればそのうちなるもの


テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2011_01_23



そう、この時。


EXPOVER_110122.png


そんなこんなですよ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
これだけなの?これだけだよ!


テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2011_01_22



カンストまで10M切りました。

ナヤステ_110115

ソロではほぼレア狩りしかしないので、1日1Mも辛いですね。
というか達成できてないですね。
なので、土曜にがっつり公平狩り。

クリムゾンマジックサークルカード_110115_2
クリムゾンスラッシュラインカード_110112
クリムゾンスラッシュラインカード_110115
クリムゾンマジックサークルカード_110115

出たレアの半分くらいはロイヤル・・・
レア運おちてるううううう
沼で一発大きいのが出れば違うのになぁ。


最近はピカマントで狩ってます。可愛い。
しかしネオテで石化してもわからないという難点も。
どちらにしてもケーキ使いますけどね。


そんなこんなですよ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
寒いですね
人肌恋しい季節ですが、冬はカップルが別れやすい季節でもあるという

テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2011_01_15




05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ざむぜ,青雪日和,DotK

Author:ざむぜ,青雪日和,DotK
エルフィンタ(トレネ、ガナポリー)サーバ
ロゼに稀に。

持ちキャラ紹介(暫定版)

リンク&相互リンク歓迎です。
その際には一言くださると嬉しいです。

検索フォーム

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
960位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
11位
アクセスランキングを見る>>




PAGE
TOP.

