
 --_--_--



最近はこの子をメインにやってました。
そしてやっと255になりました。

ティチエルステ_150403


というわけで、255といえばこれ


外伝3開始


苦行の時間だあああああ


クラメンの力をお借りして、とりあえず最後の祝祭まで解放しました。
コイン集めが始まる・・

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←クリックにて応援お願いします(`・ω・´)
関東、来週は寒いらしいですよ


テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2015_04_04



以前のですけどね。

ティチエルステ_130505_Lv250

1~250までと251~255までの必要経験値が大体同じなんですよね確か。
今だと中間地点は何レベルになるのでしょうね。

そんなわけでこの子もついに250になりました。
シオカン進入の資格を手に入れたわけです。
クエスト全然やってませんけどね。

たまに公平連れて行ってもらったりもしましたが、専ら2PCでデリヘル公平してました。
完全に補助要員。

このステだとデリヘルでも避けられないんですよね。
何のステなんだろうと過去記事を確認してみたら、55F用のステでした。
なるほど避けれん。
これを機に、シオカン用にステータスを改めたいと思います。
どんなステがいいかさっぱりですけどね。



今日はGW最終日ですね。
私はクッキーでも焼こうかと思います。
女子力高い。
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2013_05_06



今日は10時間寝てしまいました。

せっかくの休みだから心置きなく寝ていたいという気持ちと
寝てる時間がもったいないと思う気持ち
ありますよね。

個人的にはたくさん寝ても結局眠いので後者でいいなと思いました。



クラメンからちょっと遅いカンスト祝いをいただきました!!

もらいもの_110219

俗に言うごみばこ。
なんて言ったら失礼ですね^^

結果はたいしたことなかったんでさくっと。

もらいもの開々_110219

課金箱は今まで結構な数開けてますが、超高額!ってものは未だにないですね。
最高で魔法師のリボン(青)ですかね・・・(当時250M程度)
アルファとかまじうらやまでござる。


ついでと言ってはあれですが、ティチがOVERしました。

青雪日和ステ_110219

OVER時のSSはまた撮り逃s
もういつから撮れないのか。撮るほどのものでもないですけど。


明日紋章が切れるので、そしたらマキシやろうかなと思ってます。
越後屋での狩りがどんな具合かも知りたいですしね。


そんなこんなですよ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
一度くらいでかいのあてたいなぁ


テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2011_02_19



予報では今日の夜から明後日にかけて雪が降るとかなんとか。
積もるかもしれないとかなんとか。

というわけで引き篭もるべく、明日出かける予定だったものを今日にしました。
いや単にファミレストークしに行くだけですがね。



昨日からレア3倍が始まりましたね。
私は沼に行ってましたが、予想通り普段の数倍の人がいました。
酒狙いに紅玉やシノプ6にも行ってみましたが、やはり人が多すぎてすぐに帰還。

そこで使ったのが禁域侵入符です。
2時間の間、紅玉をプライベートマップ化し、中では経験値レア共に1.5倍になるというアレですね。
レア3倍は反映されないんじゃないかという噂もありますが(・ε・)キニシナイ!!
400NPもするのが若干ネックですが、こういうどこの狩場も混雑してるときには有用ですね。


そして2時間狩りして・・・


はい!
混沌の酒_110210_1

はい!!
混沌の酒_110210_2

はい!!!
混沌の酒_110210_3

というわけで3つ出ました。
元はとれた感じ。

現在、怠惰の石2個、混沌の酒7個になりました。
これは言った事があるかもしれませんが、
ひたすら酒を出し、怠惰の分も酒との交換or酒を売って得た金で賄う。
というのが私の計画です。

紅玉4は常に混んでいるイメージがあり、また、MOBの種類が多いためにゴーレムの絶対数が少なく、結果怠惰が出にくいという考えがあるためです。
紅玉3ならばアレネを1セットで倒せてさくさく狩れるというのも理由ですね。
まぁあくまで私の考えですʅ( ◕´◡`◕ )ʃ

禁域はやっぱりいいですね。
期限が2時間であるので、ログアウトしても時間が消費されます。
つまり、自分に2時間の狩りを強制させることが出来るんですねー
そこまでして狩るなよ!とかいうのはなしで^^

この期間でいくつ稼げるかな?


そんなこんなですよ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
さすがにもうスタットレスタイヤにする気は起きない


テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2011_02_10



昨日、最近暖かくなってきたと言ったそばから今日寒かったですね。

何やねん。



青雪を55Fソロステに再振りしました。

シミュ。
ティチエル / 補助 Bonus : 122 / 244 Point : 32
LV:245 STAB 1 HACK 2 INT 101 DEF 53 MR 163 DEX 250 AGI 182

結果。
青雪日和ステ_ガナ再振り後_110206

ランダムが残念でした。
これでも後半盛り返したほうで、前半のランダム率はひどかったです。
また250とかそこらで再振りすると思うので、不満足ではあるけどこのまま。

これで一応55Fでの上限かつ陣消しをクリアしてるはずです。
参考までに装備。

法師法冠
メギAアマ
メギデス
テカバリ護符
白羽のヘッドホン
聖羽
オーシャンガントレット
法師靴

マジカルホウキ

魔攻124 魔防252 命中44 回避66


こんな感じです。

あと覚醒してないので、白魔法の取捨選択も難しいところ。
私の場合、

ブレス5
ヒール20
リカバリー4
ホーリーボルト20
ワイドブレス5
キュアー10
ワイドヒール8
バリア5
レジスト5
オーロラウォール10


こんな感じです。これで92/99
リカバリを切ってHBを覚えました。
覚醒したーい

レベル上がったらMR伸ばして装備を魔攻重視にしたいですねぇ。
でも換えられるのってヘッドホンくらいなのかしら。

この再振りを機に、ジョシュの装備が変わりました。
メギアマ→Pラセ 法師靴→アベル
ジョシュくんごめんʅ( ◕´◡`◕ )ʃ

まだ狩りはしてないので、感想等はまたいずれ。


そんなこんなですよ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
実はマキシで爆ぶっぱしたいです

テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2011_02_06




09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ざむぜ,青雪日和,DotK

Author:ざむぜ,青雪日和,DotK
エルフィンタ(トレネ、ガナポリー)サーバ
ロゼに稀に。

持ちキャラ紹介(暫定版)

リンク&相互リンク歓迎です。
その際には一言くださると嬉しいです。

検索フォーム

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1550位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
18位
アクセスランキングを見る>>




PAGE
TOP.

