
 --_--_--



というわけで、すいりさんのサマーパッケージ開封イベントを観にイカボーンに行ってきました。

最初はこんな人数でしたが・・・
すいりさんのサマーパッケージ開封イベント_1

こうなって
すいりさんのサマーパッケージ開封イベント_2

多くの方が集まりました。
すいりさんのサマーパッケージ開封イベント_3

いざ開封!

ちんろーとーから、ちゅーれんぽーとー、すーしーほー
すいりさんのサマーパッケージ開封イベント_開封__1 すいりさんのサマーパッケージ開封イベント_開封__2 すいりさんのサマーパッケージ開封イベント_開封__3

だいさんげん、こくしむそう
すいりさんのサマーパッケージ開封イベント_開封__4 すいりさんのサマーパッケージ開封イベント_開封__5

はい。

よさそうな?ものを紹介してみました^^
この他に輝くかけらやインクリ、羽毛なども出てました。

さらに地和も開けていましたが・・・


すいりさんのサマーパッケージ開封イベント_開封__7


はい。


すいりさんのサマーパッケージ開封イベント_開封__6

お疲れさまでした!!
とても楽しませていただきました。
またやる時には飛んでいきます⊂二二二( ^ω^)二二⊃


その後、てらっちさんのお誘いでしゃりーさんとの出会い。
すいりさんのサマーパッケージ開封イベント_その後

てらっちさんは相変わらずてらっちさんでした。

そしてしゃりーさんのブログを相互リンクさせていただきましたー
末っ子日記です
よろしくお願いします!
しゃりーさんの日記にも昨日のことが書かれていますよー是非どうぞ。


そんなこんなですよ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
私はいつ開けよう・・・



テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2011_07_02



「イヴ(eve)」は「evening(夜、晩)」と同義の古語「even」の語末音が消失したものである。

というわけで、
本来クリスマス・イヴというのは24日自体を指すのではなく、24日夜のことを指します。

つまり、まさに今やでʅ( ◕´◡`◕ )ʃ



初級冒険者歓迎イベントの噂を聞きつけ、再びイカボーンに降り立ちました。

一定レベルになるとナルビクにいるNPCロングソードからクエストを受けられます。
クエストをクリアすると冒険に役立つアイテムがもらえます。

さらにクエストをすべてクリアすると貴重なアイテムがもらえます。

に、釣られました。
せっかくキャラ作りましたしね!

そしてロングナイトの下へ。

テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2010_12_24



寝すぎて眠い。

そんな日曜日。

おなかすいた。



昨日のお話。

音符の子がインしたという情報を聞きつけ、イカ鯖に遊びに行きました。
音符の子って何よという方はこちら→キナコナイト!での音符事件

はじめまして。
なえさんと

イカでは初対面。ガナ含め2度目の対面。
そんなお相手に私がとった行動は・・・


ガフクエアイテムねだりである(キリッ


こんなにいただきました。
なえさんからのいただきもの_101218

ガフクエ残りのアイテムもとっていただいて・・・
音符の子まじいい子。天使。言い過ぎた。

そしてこうなりました。
青雪日和ステ_101218

クラブ作れる!
というかそのために上げたかったんですけどね。

ブログ名にちなんで。
クラブ_気分次第

目標はクラチャすること!
つまりクラブレベル2です。
クラチャする相手いませんけどね^^

その後gdgdお話してガナに戻りました。
音符の子はとても優しい方でした。敬意を表して、これからも音符の子と呼ばせていただきます( ◕´◡`◕ )b
今度は他の方々ともお会いしたいですね。


そんなこんなですよ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
何よりもーーーーー装備が足りない!


テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2010_12_19



非実在なんちゃらが可決しましたね。

正直内容よくわかってないので良い悪いというのはわかりませんが、ろくに考えもしないで騒いでる輩は低俗と言わざるを得ない。
そんな考え。

なぜ条例改定が必要なのか。
改定すると何がどう変わるのか。
改定によるメリットデメリットは何なのか。

こういうところがどうなのかって話ですよね。
誰か教えてください^^
個人的にはデメリットのほうが大きい気がするんですがどうなんでしょうね。


これからどうなることやら。



話は変わってTWの話。

先日キナコナイトがあって他鯖の方々と交流したわけですが、イカ鯖の方が多かった気がします。
一般にはイカ鯖は過疎過疎言われてますが、ブログやってる方も多いし、ほんとに過疎なのかしら・・・
まぁそんなわけで(でもないですが)、イカボーン鯖にキャラ作ってきました。

イカボーンに降り立つ

イカボーンに降り立つ。
もちろん名前は・・・

名前は青雪日和

ですよね。

知ってる人いるかなーと思って闊歩してましたが、そんなことはありませんでした。
そもそも知ってる人少ないじゃんね・・・

とりあえず4つの町を登録して終了。
次行くのはいつになるやら。



ガナの話。

先日、あの駄補正法冠が売れました。90Mで。
買ってくださった方ありがとうございました。

保持SEED_101214

ここまで貯まりました。
16M分配してない分があるから、実際は140Mですね。
それなりの補正でいいから、期限長めの法師靴が120Mくらいで売っていれば・・・と毎日思っております。
とか言ってる割にフリマ巡ってないけど( ◕´◡`◕ )


そんなこんなですよ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
紋章買おうか迷ってる勢


テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2010_12_14



バージョンアップから1ヶ月近く経ち、だいぶ落ち着いたようですね。
というわけで特にネタもないので、今回はさっそく青雪育成日記に入ります。


テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2010_05_24




09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ざむぜ,青雪日和,DotK

Author:ざむぜ,青雪日和,DotK
エルフィンタ(トレネ、ガナポリー)サーバ
ロゼに稀に。

持ちキャラ紹介(暫定版)

リンク&相互リンク歓迎です。
その際には一言くださると嬉しいです。

検索フォーム

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1550位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
18位
アクセスランキングを見る>>




PAGE
TOP.

