
 --_--_--



狩りに関する記事はほとんど書いてなかったですね。
最近はマキシで狩ってるんですよ。

重い腰をあげてデリンセヒルにも進入。
クラメンの助けもあり、現在ハードの3Fまで来ています。


養殖狩り_111113


おわかりいただけたであろうか?

2PCでティチ連れて狩りしてます。
マキシの回避不足(たぶん)、ティチのソロ狩りのだるさ、最近よくPCが固まることによる事故死
これを一挙に解決する素晴らしい狩りシステムです!!

( ・´ー・`)

ドヤ顔してみました。
経験値は、ソロだと3k弱のところが公平だと2k強になります。公平でも十分入りますね。
マキシを一気に上げたい!というわけでもないので、この狩り方で当分はいくと思います。


ところでティチ側の操作の話。
自動追尾ってスキル発動(右クリックor右矢印キー)すると解けますよね。私はその都度改めて自動追尾キーを押してたのです。

そこでタイトルの「スキル攻撃」の話になるわけです。
初期設定だと確かShift+Sキーになってるこの仕様。ターゲットに対して右クリックと同じことをしてくれるものです。しかも連打する必要はなく、キー押しっぱなしで連打状態になってくれる優れもの。
これを用いて、デリンセヒルボス時に「金縛り状態にした後、床指定スキルで固定して放置」なんてことが出来るわけですね。クラメンはこの間に風呂とか行ってますし( ◕´◡`◕)

そしてこの「スキル攻撃」は、なんと自動追尾を解くことなく行うことが可能なんですよ!

( ・´ー・`)

そんなこと既知だよとか知りません。
私は今更知りました。「スキル攻撃」の使い方自体今更知りました・・・もったいない。
今更知った方々は有効活用してみてください。

※追記
一部私の勘違いがありました。
床指定スキルならば自動追尾は解けないのですが、ヒールを使うと解けてしまいました。おそらく単体指定スキルを使用すると解けてしまいます。
ティチ使用時に基本的に使うスキルは、バリア、レジスト、ワイドブレス、ワイドヒールだったので気づきませんでしたね・・・
自己補助スキル(的中剣やオルランヌの加護など)がどうなのかは未検証です。


おまけ
最近のレア

真・古代人の腕輪_111113
エデルのコア_111113

他には鍵やらゴミアビやら。
ナックルは借り物だったのでやっと返却できますね。
強化どころかまだMRさえしてないですけどー


そんなこんなですよ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←クリックにて応援お願いします(`・ω・´)
いつの間にかハッピーアワーからハッピーデーに変わってますね。最初告知出たときは確かにハッピーアワーとなってたはずなのに

テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2011_11_15



先日の連休、京都に行ってました。ポケモンオフで。
30人規模のオフは初めてな上に運営委員ということで期待と不安がうんたん。

大会の成績も満足いくものだったし、ちょっと観光もできたし、とても楽しめて大成功でした。
次回にも期待。あったら。



マキシの記事は久しぶりだよなーと思って前の記事見たら8ヶ月ぶりとか書いてました。
日付見たら2/26でした。
今回も約8ヶ月ぶり╰( ´◔ ω ◔`)╯

というわけで、ルベを装備すべく再振りしました。
レシピは人頼みふはは

たまねぎステ_111004

それからルベのMR。
クリMAXで火力高めで妥協。SEEDが~SEEDが~

ルベサンドリア_MR済み

装着時はこんな感じ。
スラっとしてていいですよね。モナインフェみたいに太いのも好きですけど。
たまねぎ_111004

そしてカルデシーに爆弾を渡す作業です。
これさえやればぼちぼち狩る気になるかなーなんて。
京都オフも終わったのでTWのほうにも時間割いていきたいですねー


そんなんこんなですよ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←クリックにて応援お願いします(`・ω・´)
次京都に行くときは紅葉観にいきたいね。女の子と。

テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2011_10_11



SOU、8ヶ月ぶり のマキシの記事です。

ナヤがカンストし、ティチもとりあえず休憩。
最近マキシを再開しました。

公平行ったり、沼行ったり。鬼哭行ったり。
今はgdgdと狩りしております。


そして火力の話。

カーニバルに連!
連ダメージin沼

1900台出ます。
蛇とかなら2k出たりするんです。
この火力には個人的に満足しております(`・ω・´)


しかし爆は・・・
爆ダメージin沼

たまにクリカンできる程度(´-ω-`)
もちろん弱いとは思ってませんが、連の火力についていけてないですよね・・・

強化成功虎魂ほっしーー!!

装備もさながら、再振りもしなきゃです。
越後屋靴を使うとなると回避が足りなく・・・
今のステだと55Fで狩るにはブレスあっても辛いので、そこも考えないとですね。


明日気が向いたら鬼哭ネタ書きます。


そんなこんなですよ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2011_02_26



ここ数日ネタがなかったわけなんです。

マキシを45Fから降ろし、レア狩りと称して竹の峡谷やらAD2やら50Fやら行ってたけども何も出ず・・・
今日やっと出ました。

シャララン
レア100613

長かった。


そしてその数分後・・・


マキシEXOVER100613

249のOVERまできました。
大台というのは250レベルのことですね。まぁまだ250にはしないのですが。

この調子でもっとレア出してくれ!
紫陽花ハットがほしいんだ><


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
↑参加してみました。
クリックにて応援お願いします(`・ω・´)

テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2010_06_13



というわけで、本日6/7は、マキシミンの誕生日です。
全国のマキシミンのみなさん、お誕生日おめでとうございます。

誕生日だからといって、何するわけでもないんですがね。
ポイントないので繚乱も買えませんし><
今はマキシよりもナヤに紫陽花ハットがほs



今回は誕生日以外に特にネタはなかったり・・・
それではさびしいので、ちょっと狩りの話を。

2日前は土曜日でしたね。土曜といえばチームボーナスアップ!
そんなわけで、肉修練狩りをしました。
前回のを引用して・・・

自分(Lv249)と肉修練(Lv200以下)で公平すると、以下のように取得経験値が上がります(ソロ→公平→土曜日)
デスストーンゴーレムjr:1706→2194→2508
デスクリスタルゴーレム:1765→2248→2568
デスサンドゴーレム:1826→2304→2633

ソロの1.5倍くらいになります。これぞまさに(肉)修練の石効果。
時給は800kくらいだったと思います。
この時は自分以外に2組いたのですが、独占状態だと若干効率が下がりますね。45Fは広いので、独占だと湧きが甘くなるためだと思います。

250の大台が近づいてきたなぁ。
そんなこんなで、私はこれからもマキシミンを愛でていきたいと思います(`・ω・´)
皆様、どうぞよろしくお願い致します。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
↑参加してみました。
クリックにて応援お願いします(`・ω・´)
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2010_06_07




05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ざむぜ,青雪日和,DotK

Author:ざむぜ,青雪日和,DotK
エルフィンタ(トレネ、ガナポリー)サーバ
ロゼに稀に。

持ちキャラ紹介(暫定版)

リンク&相互リンク歓迎です。
その際には一言くださると嬉しいです。

検索フォーム

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
960位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
11位
アクセスランキングを見る>>




PAGE
TOP.

